「きらめき☆てんこもり♪」は、「ふれんどらいん」を運営している江井島広告制作の代表「KURACHAN♪」がお届けするインスピレーションと知識の共有の場所です。 広告デザインはビジネスの成功において重要な役割を果たすとともに常に変化し続けています。 このブログでは、長年の経験と洞察力を基に業界の最新動向やトレンド、クリエイティブなアプローチに焦点を当て、読者の皆様に価値ある情報を提供します。

2010年02月26日

これぞパワーの源!鬼コーチズCCのお昼ごはん☆

こんばんはニコニコ
バレーボールのコーチに憧れて このハンドルネームにしたナカヤマJINです。赤面


さて、こちらは 言わずと知れた てんこもりバレーチームの頼れる二人。拍手

だいのぱぱ & コメットちゃん

人 呼んで (…て、勝手に呼んでるんだけど)

「鬼コーチズDP」だいのぱぱ ←略してDP

「鬼コーチズCC」コメットちゃん ←略してCC


最初は「鬼コーチズ1号・2号」て 呼ばれてたような気がしますが(?)
なんとなく仮面ライダーみたいになってしまうので 思い切って変更しました。

その一人「鬼コーチズCC コメットちゃん」のブログで
今日から「お昼ごはん」を独立カテゴリーとしたようなので
それを記念して この応援ブログでも新カテゴリーをご紹介しておきましょう。ニコニコ

☆新カテゴリー 高砂市のコメットちゃん:お昼ごはん

なんと、パワー源は「おふくろの味」だったんですね。メロメロ


ぜひ「鬼コーチズDP だいのぱぱ」のお昼ごはんも 独立カテゴリーにお願いします音符

これからも鬼コーチズのお二人のことを もっともっと紹介してみたいと思います。ハート
うひょひょひょひょ(・o・)♪
Posted by KURACHAN♪ at 19:22│Comments(3)
この記事へのコメント
遅くなりましたが、応援ブログ開設ご苦労様です!
いつの間にか、バナーが貼り付けられておりますので、一言御礼申し上げます。
でも、出来たら公式バナーの方を使っていただければ・・・

次回の応援ミーティングには、是非とも参加したいですね!
企画の方、よろしくお願いしま~す\(^_^)/
Posted by 西多 寛明西多 寛明 at 2010年02月26日 19:48
JINさん
紹介&応援いただき有難うございます。
CCだとガールズみたいなんですけど、、
まっいいか(笑)
どこまで続くやらわかりませんががんばるんで
お昼ごはんシリーズよろぴくです。
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2010年02月26日 22:09
☆西多 寛明さま

ライスショップハセガワさんのバナーの幅に揃えたかったので
申し訳ないのですが我慢してください。(笑)
公式バナーに対して まことに失礼ではありますが
非公式にもっとカッコいいバナー作ってさし上げましょうか?
とにかくバナー貼付けましたので 今まで以上に応援よろしくお願いします。
企画の方も もちろん今まで通り よろしくお願いします。うひょひょひょ♪


☆コメットちゃんさま

あ、CCコーチズって かなりいいかもぉ。 お上手♪ パチパチ♫
お昼ごはんシリーズのフォトラバ作ってみたら楽しいかも!
いろいろと いっぱい期待していますので これからもよろしくお願いします。
ツイッターのことも真面目にききますので ぜひ今度おしえてください!
Posted by ナカヤマJINです。ナカヤマJINです。 at 2010年02月26日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。