「きらめき☆てんこもり♪」は、「ふれんどらいん」を運営している江井島広告制作の代表「KURACHAN♪」がお届けするインスピレーションと知識の共有の場所です。 広告デザインはビジネスの成功において重要な役割を果たすとともに常に変化し続けています。 このブログでは、長年の経験と洞察力を基に業界の最新動向やトレンド、クリエイティブなアプローチに焦点を当て、読者の皆様に価値ある情報を提供します。

2010年05月21日

5月オフ会☆

昨夜は てんこもりバレーボール応援ミーティング兼オフ会でした。
この形でのオフ会を始めてから 早いもので もう丸二年になりますね。拍手
今月はスペシャルゲストさんが加わり 5名でのオフ会になりました。ピカピカ
参加された皆様、ありがとうございました。
また来月も よろしくお願いします。ハート



串焼酎ばあ「わふう」国産ホルモン鍋コース

5月オフ会☆

料理の写真を もっといっぱい撮ったはずなのに 保存されていないなぁ…アセアセ

5月オフ会☆

酔っぱらって ボケてたのかなぁ…なき

5月オフ会☆



来月のてんこもりバレーボール練習は
6/13(日)17:00~19:00に
いつもの高砂市勤労者体育センターで行われる予定です。スマイル

これからも、がんばれ!
チームてんこもり!!
ニコニコ


同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
楽しかった♪てんこもりバレーボール&第30回記念親睦オフ会☆
4月プチオフ会☆
楽しかった忘年会☆今年もありがとう!2011年もヨロシクね♪
ヤマト・イヤー大忘年会☆
ありがとう♪プチオフ会☆これからも みんなで楽しくヨロシクね
10月オフラインミーティング☆
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 楽しかった♪てんこもりバレーボール&第30回記念親睦オフ会☆ (2012-06-18 20:01)
 4月プチオフ会☆ (2011-04-08 13:06)
 楽しかった忘年会☆今年もありがとう!2011年もヨロシクね♪ (2010-12-20 19:14)
 ヤマト・イヤー大忘年会☆ (2010-12-09 16:32)
 ありがとう♪プチオフ会☆これからも みんなで楽しくヨロシクね (2010-11-05 17:18)
 10月オフラインミーティング☆ (2010-10-21 12:36)

Posted by KURACHAN♪ at 14:25│Comments(6)オフ会
この記事へのトラックバック
 今月5月のプチオフ会一昨日、ここ加古川町稲屋にある焼酎ばあ「わふう」にて開催今回は、いつものメンバーに加えて、この方も、昨年のビヤガーデンオフ会以来の参加ということで...
5月プチオフ会 ~焼酎ばあ「わふう」~【美味しいお米を大切な貴方に! BLOG「HIRO’s Diary」Ⅱ】at 2010年05月22日 15:04
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
そうかもう2年になるんですね。
早いもんだ。。
ゆるーい感じなのにちゃんと集まるってのが大好きですよ。
いつまでも末永くこのオフ会が続けばいいですね~
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2010年05月21日 19:09
☆コメットちゃんさま

その二年で てんこもりブロガーさんは 随分顔ぶれが変わりましたが
バレーボールチームは ずっと同じメンバーで
各月で 新しいメンバーも加わったりして
これからも楽しく練習して ますます強いチームになりますようにと願っています。
うんうん(^-^) ずっとオフ会 続けて行きたいですね♪
Posted by ナカヤマJINです。ナカヤマJINです。 at 2010年05月21日 22:24
こんばんは。
超多忙につき参加できずで残念でした。
ホルモンには目がないのですが
次の機会を楽しみにしてます。
Posted by だいのぱぱ at 2010年05月21日 23:15
☆だいのぱぱさま

こちらこそ ご無沙汰してて すみません。
次回は東加古川でのオフ会を予定してますので
ぜひぜひ ご参加いただけますよう ヨロシクお願いします。
鬼コーチズが揃えば カンペキです♪
Posted by ナカヤマJINです。ナカヤマJINです。 at 2010年05月22日 12:01
毎度毎度ご参加お疲れ様でした。

やっと記事UPしまして、巡回しております。
トラバしておきました。

来月もよろしく!
Posted by 西多 寛明西多 寛明 at 2010年05月22日 15:05
☆西多 寛明

おつかれさまでした。
初めての我がブログへのトラバとなります♪
ありがとうございました。
こちらこそ これからも よろしくお願いします。
Posted by ナカヤマJINです。ナカヤマJINです。 at 2010年05月23日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。