「きらめき☆てんこもり♪」は、「ふれんどらいん」を運営している江井島広告制作の代表「KURACHAN♪」がお届けするインスピレーションと知識の共有の場所です。 広告デザインはビジネスの成功において重要な役割を果たすとともに常に変化し続けています。 このブログでは、長年の経験と洞察力を基に業界の最新動向やトレンド、クリエイティブなアプローチに焦点を当て、読者の皆様に価値ある情報を提供します。

2010年08月07日

ビアガーデンプチオフ会

盛り上がりすぎてます(^O^☆♪





iPhoneから送信

Posted by KURACHAN♪ at 20:18│Comments(3)
この記事へのコメント
おはようございます♪

昨日は、大勢でおしかけて+ちびまで、お騒がせしましたf^_^;
久しぶりで、楽しかったです☆
Posted by たんぽっぽ at 2010年08月08日 06:55
お疲れ様でした!ラーメンのあと、まっすぐ帰ったのかな?
またよろしく~!!
Posted by 西多 寛明 at 2010年08月09日 15:06
☆たんぽっぽさま

こちらこそ ありがとうございました♪
おかげさまで大勢になって すごく盛り上がりましたね。
ぜひ これから毎月 レギュラーでお願いします☆


☆西多 寛明さま

なんと 午前三時前に帰宅しました(^o^)
歩いて帰ったから こんなに遅くなったんじゃありません。
あの後、四次会に突入したからです。
Posted by KURACHAN♪KURACHAN♪ at 2010年08月09日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。