「きらめき☆てんこもり♪」は、「ふれんどらいん」を運営している江井島広告制作の代表「KURACHAN♪」がお届けするインスピレーションと知識の共有の場所です。 広告デザインはビジネスの成功において重要な役割を果たすとともに常に変化し続けています。 このブログでは、長年の経験と洞察力を基に業界の最新動向やトレンド、クリエイティブなアプローチに焦点を当て、読者の皆様に価値ある情報を提供します。

2010年09月19日

てんこもりバレーボールに行ってきました☆

どもども(・o・)
本日、高砂市勤労者体育センターで行われた てんこもりバレーボール練習。

てんこもりバレーボール

久しぶりに参加して汗をかきました…と 言いたいところですが、
実は僕は 体調不良(?)のため 全然練習しませんでした。(ーoー;

てんこもりバレーボール練習

子供も大人も元気ですな(^-^)♪

てんこもりバレーボール練習


明後日の 9月プチオフ会は元気に参加します。スマイル
こちらの4名でワイワイやります。
応援ミーティングオフ会参加者

がんばれ!チームてんこもり!!

ではでは♪
Posted by KURACHAN♪ at 17:53│Comments(2)
この記事へのコメント
今晩は。
ご苦労様です♪
体調は、どうですか?
無理しないで下さいね☆
Posted by たんぽっぽ at 2010年09月19日 23:36
☆たんぽっぽさま

こんにちは。
あはは(^o^) 全然大丈夫です♪ ただの寝違えですから。
ご心配いただき どうもありがとうございます。
また バレーボールやプチオフ会にいらしてくださいね。
Posted by KURACHAN♪ at 2010年09月21日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。