「きらめき☆てんこもり♪」は、「ふれんどらいん」を運営している江井島広告制作の代表「KURACHAN♪」がお届けするインスピレーションと知識の共有の場所です。 広告デザインはビジネスの成功において重要な役割を果たすとともに常に変化し続けています。 このブログでは、長年の経験と洞察力を基に業界の最新動向やトレンド、クリエイティブなアプローチに焦点を当て、読者の皆様に価値ある情報を提供します。

2010年10月22日

速報!11月プチオフ会inこんぺいとう 帰ってきた浦島太郎☆

いつも まさかの 平日開催のプチオフ会ですが
昨夜開催された今月のオフ会で
早速 来月11月のオフ会開催地が決まりましたのでお知らせします。拍手

11月は「帰ってきた浦島太郎!復活記念オフ会」ということで
よろしくお願いします。ピカピカ

☆開催日時:11月4日(木)19時 現地集合
☆開催場所:「わふう菜館 こんぺいとう」

          兵庫県高砂市荒井町扇町10-9
     高砂 和食 わふう菜館こんぺいとう|サントリーグルメガイド
     こんぺいとう - 荒井/居酒屋 [食べログ]

※今回もコース料理や飲み放題は設定していません。会費は実費割勘です。
 実のところ この月イチのプチオフ会は料金を定めておりません。
 特定の場合を除いて だいたいテキトーにやっていますので
 一次会のみでしたら五千円前後
 二次会を合わせると一万円前後…と いった感じで
 平均的な飲み会の だいたい相場の額になると思います。
 参加者からは特に料金についての不満は出ておりまませんし
 今までも そんな感じで開催しております。ご了承ください。



一応、11月2日の火曜日ぐらいをメドに参加者を募ります
既に 5名の参加が決まっていますよ。
参加希望の方は コメントくださいね。よろしくお願いします。


実は先日 浦島太郎さんから立候補がありました。
浦島太郎さんも参加したいので平日の木曜日開催、大歓迎ということで
昨日のオフ会に参加したメンバー全員で話し合った結果
11月4日しか空いていないということで この日に決まりました。(笑)

帰ってきた浦島太郎復活記念スペシャルオフ会

こんな感じで オンラインのブログなどのコメントを通じて
お店の方々から立候補していただくのがベストだと 以前から願っておりました。
二年を超える てんこもりプチオフ会の歴史の中で
このようなカタチでオフ会の開催場所が決まったのは初めてのことです。
こんぺいとうさんには 我々有志一同ほんとうに感謝しています(^o^)



あっ! そうそう… 昨夜のオフ会で食べた料理の写真をご紹介しなくては…
今回は気合いを入れて撮影に挑みました音符(笑)
「旬菜 きたむら」料理
「旬菜 きたむら」さん
鯨料理をはじめ 美味しい料理の数々 ありがとうございました。
また貴店で プチオフ会開催の際には よろしくお願いします。ニコニコ

☆10月プチオフ会の様子 こちらも見てね♪


facebookTwitterにも遊びにきてね。ハート
ではでは(^o^)/



がんばれ!チームてんこもり!!
てんこもりバレーボールもヨロシクスマイル


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
徳川道を歩く:高塚龍神への祈りと決意
歴史好き必見!神戸市西区で楽しむ爽快歴史散策交流会
未来のビジネスイベントの可能性:オンラインとオフラインの融合が拓く新たな展望
人々を集め成功をもたらす広告戦略の秘訣
明石江井ヶ島の海賊食堂が学習空間になりました♪
江井ヶ島がロケ地の映画【i ai(アイアイ)】が、まもなく公開!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 徳川道を歩く:高塚龍神への祈りと決意 (2024-04-12 20:42)
 歴史好き必見!神戸市西区で楽しむ爽快歴史散策交流会 (2024-04-08 21:15)
 未来のビジネスイベントの可能性:オンラインとオフラインの融合が拓く新たな展望 (2024-03-06 17:32)
 人々を集め成功をもたらす広告戦略の秘訣 (2024-03-04 23:14)
 明石江井ヶ島の海賊食堂が学習空間になりました♪ (2024-02-29 21:21)
 江井ヶ島がロケ地の映画【i ai(アイアイ)】が、まもなく公開!! (2024-02-28 17:47)

Posted by KURACHAN♪ at 20:41│Comments(6)お知らせ
この記事へのコメント
浦島太郎 参加しま〜す!ヾ(^▽^)ノ♪

みなさんにお会いできるの楽しみにしていま〜す(*⌒▽⌒*)
Posted by nene at 2010年10月23日 00:11
☆neneさま

はーい、了解しました。参加申込み受け付けました〜\( ^o^ )/
こちらこそ 楽しみにしておりまんじゅう。
浦島太郎さんのお申し込みで 参加者は6名になりました。
まだまだ増え続けて こんぺいとうを貸切出来ますように(・o・)♪
Posted by KURACHAN♪KURACHAN♪ at 2010年10月23日 00:56
10月28日午後、TANちゃんから
「急な仕事で かなり参加が微妙」との連絡がありました。
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
Posted by KURACHAN♪KURACHAN♪ at 2010年10月29日 00:17
おはようございます。

4日、仕事が早く終わったら参加したいな~ナンテ
  思っているのですが・・・

 曖昧なのは、ダメですか?
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2010年11月03日 08:30
KURACHAN♪ 例の仕事ですが私の別の仕事の都合で延期になりました。
ってなわけで・・・・・。
明日4日遅れるかもしれんが、参戦するかも(´∀`)

とはいえ、別の急ぎの仕事が終わったらという条件付ですがね。
Posted by TAN at 2010年11月03日 10:57
☆たんぽっぽさま

はーい♪
我々のほうが いつも曖昧なので(笑)全然大丈夫ですぅ。
で、たんぽっぽさんところからは 何名ご参加されますか?


☆TANさま

ヤッター(^o^)
遅れてもいいので 絶対に来てね。

これで 一応、8名ですな。テーブル二つになったぞ(^-^)
neneさん、おくにさん、マスター ここ見てますかー?
とりあえず明日4日の当日お昼に こんぺいとうさんに確認の電話をしますね。
Posted by KURACHAN♪KURACHAN♪ at 2010年11月03日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。