「きらめき☆てんこもり♪」は、「ふれんどらいん」を運営している江井島広告制作の代表「KURACHAN♪」がお届けするインスピレーションと知識の共有の場所です。 広告デザインはビジネスの成功において重要な役割を果たすとともに常に変化し続けています。 このブログでは、長年の経験と洞察力を基に業界の最新動向やトレンド、クリエイティブなアプローチに焦点を当て、読者の皆様に価値ある情報を提供します。

2010年11月05日

ありがとう♪プチオフ会☆これからも みんなで楽しくヨロシクね

昨夜11月4日19時から 「わふう菜館 こんぺいとう」において
いつも まさかの 平日開催のプチオフ会が開催されました。拍手

わふう菜館 こんぺいとう

こんぺいとうさんに来ると おくにさんやマスターの笑顔に 癒されるようで
いつも幸せな気分になります。
帰ってきた浦島太郎さんとも久しぶりにお会いしましたが
とても元気そうで嬉しかったですピカピカ

なんと、その浦島太郎さんのブログ
オフ会の様子の詳しいことは僕のブログでというように書かれてありましたので
これは 早目に書かないといけないということで メッチャ焦っています。アセアセ
(実は こことは別のブログでも書く予定をしているのですが… 謎)

オフ会は いつものメンバーに加え 今回は てんこもり女性ブロガーが三人と
ひじょーに華があって楽しくも有意義なステキなオフ会になりました。
もちろん、こんぺいとうさんの料理は 美味しくて大好きなので
もう最高の夜でした。ハート

neneさんオススメ菜館鍋
浦島太郎さんオススメの菜館鍋

わふう菜館 こんぺいとう 料理の数々

     高砂 和食 わふう菜館こんぺいとう|サントリーグルメガイド
     こんぺいとう - 荒井/居酒屋 [食べログ]


オンラインのブログなどのコメントを通じて
お店の方々からオフ会場を立候補していただくのがベストだと
ずっと願っておりました。
二年を超える てんこもりプチオフ会の歴史の中で
このようなカタチでオフ会が開催されたのは初めてのことです。
こんぺいとうさんには 我々有志一同ほんとうに感謝しています(^o^)
また貴店で プチオフ会開催の際には よろしくお願いします。ニコニコ

11月てんこもりプチオフ会


次回12月は いよいよ今年最後のオフ会【忘年会】を予定しております。
そのオフ会の前に、昨年に引き続き映画オフ会も行いたいと思います。
昨年は姫路大劇シネマにおいての映画オフ会
『宇宙戦艦ヤマト復活篇』を鑑賞し、その後姫路で忘年会をしました。
そして 今年は、ワーナーマイカルシネマズ加古川において
キムタク木村拓哉さん主演の『SPACE BATTLESHIP ヤマト』ということで
二年連続で『ヤマト』を鑑賞し、その後 忘年会に突入する予定です。拍手
詳細が決まり次第 お知らせしますので お楽しみに。

実は 先日11月1日に東京国際フォーラムで行われた
『SPACE BATTLESHIP ヤマト 完成披露試写会』に行ってきました。
監督の山崎貴さんやキムタクさんをはじめスタッフおよび出演者の皆さんが
自信を持ってオススメする映画ということで
オールドファンはもちろん、ヤマトを知らない世代や層の人たちにも
グッと感動するステキな映画ですよ(^o^)

SPACE BATTLESHIP ヤマト 完成披露試写会


facebookTwitterにも遊びにきてね。ハート
ではでは(^o^)/



がんばれ!チームてんこもり!!
てんこもりバレーボールもヨロシクスマイル


同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
楽しかった♪てんこもりバレーボール&第30回記念親睦オフ会☆
4月プチオフ会☆
楽しかった忘年会☆今年もありがとう!2011年もヨロシクね♪
ヤマト・イヤー大忘年会☆
10月オフラインミーティング☆
オフ会は楽しい☆
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 楽しかった♪てんこもりバレーボール&第30回記念親睦オフ会☆ (2012-06-18 20:01)
 4月プチオフ会☆ (2011-04-08 13:06)
 楽しかった忘年会☆今年もありがとう!2011年もヨロシクね♪ (2010-12-20 19:14)
 ヤマト・イヤー大忘年会☆ (2010-12-09 16:32)
 10月オフラインミーティング☆ (2010-10-21 12:36)
 オフ会は楽しい☆ (2010-09-23 15:24)

Posted by KURACHAN♪ at 17:18│Comments(2)オフ会
この記事へのコメント
素敵にアップしてくださってありがとうございます♪(*⌒▽⌒*)

昨夜はほんとうに楽しかったですね〜

また、これからもプチオフ会に参加できるときは参加していきたいと思いま〜す(^-^)v


来月の忘年会も日にちが合えば嬉しいなぁ〜♪

立候補あるかもよん(笑)('-^*)

ではでは よろしくですだよ♪

浦島太郎よりヾ(^▽^)ノ
Posted by こんぺいとう at 2010年11月06日 00:06
☆こんぺいとうさま

こちらこそ 素敵な時間と場所をご提供くださり
本当にありがとうございました。
来年も こんぺいとうさんで何回か開催したいと思います。
これからも オフ会がますます楽しく続いていきますように♪
また 浦島太郎さんのあちらこちらでの ご参加を
是非是非よろしくお願いしますですだよ(・o・)
Posted by KURACHAN♪KURACHAN♪ at 2010年11月06日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。