「きらめき☆てんこもり♪」は、「ふれんどらいん」を運営している江井島広告制作の代表「KURACHAN♪」がお届けするインスピレーションと知識の共有の場所です。 広告デザインはビジネスの成功において重要な役割を果たすとともに常に変化し続けています。 このブログでは、長年の経験と洞察力を基に業界の最新動向やトレンド、クリエイティブなアプローチに焦点を当て、読者の皆様に価値ある情報を提供します。

2010年12月09日

ヤマト・イヤー大忘年会☆

どもども♪

ようやく 今週の土曜日に、今年 初めての忘年会に参加してきます。
全国の宇宙戦艦ヤマトファンが集うヤマトクルーというサイトの大忘年会です。

昨年の12月12日に アニメ映画「宇宙戦艦ヤマト復活篇」が公開され
それに合わせてヤマトクルーのサイトが開設してから一年。
その間、大阪梅田でのオフ会を皮切りに京都や岡山などでのオフ会に参加してきました。
また、甲子園球場でも阪神ファンのヤマトファンの方々とヤマトオフ会をしたり
倉敷での「さらば宇宙戦艦ヤマト」の自主フィルム上映会にも参加させていただきました。
そして、現在公開中の映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の
東京国際フォーラムでの完成披露試写会
にも ご縁があって行くことが出来、
その会場では 嬉しいことに約20名のヤマトファン仲間と出会い、
さらに 試写会終了後には総勢17名という大人数で銀座の某居酒屋において大宴会となりました。

ホントに今年は宇宙戦艦ヤマト一色の一年でした。間違いなく『ヤマト・イヤー』。
人生においても大いに意義のある そんな感動の2010年が終わろうとしています。
木村拓哉さん主演の映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」は もちろん爆発的な大ヒット♪
昔からの大のヤマトファンの僕は ホントにホントに嬉しい!

そんな中、2010年ヤマトクルーの忘年会は
ちょうどルミナリエで賑わう神戸の地で開催されることになりました。
全国各地から30名ものヤマトクルーが神戸に集い10時間に渡っての大忘年会となります。

ヤマトクルー ヤマト・イヤー大忘年会

来年は 今年のようにヤマトクルーのオフ会に参加することは少なくなるかも知れません。
その分、今回は おもいっきり弾けてこようと思っています(^o^)♪



さてさて、今日も このヤマトのオフ会より一週間後に開催される
『てんこもりオフ会&てんこもりバレー部 忘年会』のお知らせですニコニコ

『てんこもりオフ会&てんこもりバレー部 忘年会』は12月18日(土)19時から
加古川駅からスグの焼肉屋さん「味楽 駅前店」で行われます。

味楽 駅前店 焼肉写真

詳しくは、このバナーを↓クリックしてねピカピカ

てんこもりオフ会&てんこもりバレー部 忘年会
http://bbs.tenkomori.tv/e206852.html

2010年12月9日現在、9名の方々(男性6名・女性3名)がエントリーされています。拍手

定員までには まだまだ全然余裕があります。
ぜひ 皆様 ご参加ください♪
よろしくお願いします(^o^)


参加人数の状況や その他の詳しい情報が入り次第
また こちらのブログで報告して行きたいと思います。ニコニコ

ではでは(・o・)♪


がんばれ!チームてんこもり!!


facebookTwitterにも遊びにきてね。ハート
ではでは(^o^)/




同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
楽しかった♪てんこもりバレーボール&第30回記念親睦オフ会☆
4月プチオフ会☆
楽しかった忘年会☆今年もありがとう!2011年もヨロシクね♪
ありがとう♪プチオフ会☆これからも みんなで楽しくヨロシクね
10月オフラインミーティング☆
オフ会は楽しい☆
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 楽しかった♪てんこもりバレーボール&第30回記念親睦オフ会☆ (2012-06-18 20:01)
 4月プチオフ会☆ (2011-04-08 13:06)
 楽しかった忘年会☆今年もありがとう!2011年もヨロシクね♪ (2010-12-20 19:14)
 ありがとう♪プチオフ会☆これからも みんなで楽しくヨロシクね (2010-11-05 17:18)
 10月オフラインミーティング☆ (2010-10-21 12:36)
 オフ会は楽しい☆ (2010-09-23 15:24)

Posted by KURACHAN♪ at 16:32│Comments(0)オフ会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。