「きらめき☆てんこもり♪」は、「ふれんどらいん」を運営している江井島広告制作の代表「KURACHAN♪」がお届けするインスピレーションと知識の共有の場所です。 広告デザインはビジネスの成功において重要な役割を果たすとともに常に変化し続けています。 このブログでは、長年の経験と洞察力を基に業界の最新動向やトレンド、クリエイティブなアプローチに焦点を当て、読者の皆様に価値ある情報を提供します。

2010年02月22日

【軌跡】2009年12月6日ぴっくす杯バレーボール大会初出場

2009年12月6日(日曜日)加古川市立総合体育館で開催された
『ぴっくす杯バレーボール大会』に初出場。
『チームてんこもり』としても初めての対外試合でした。

ぴっくす杯バレーボール大会

ビブスのてんこもり簡易ユニホーム

ぴっくす杯バレーボール大会

予選ブロックを2連勝して30チーム以上ある中で5位の大健闘ニコニコ
Aランクで決勝トーナメントに臨みました。

ぴっくす杯バレーボール大会

トーナメント初戦で敗れるものの、最高のチームワークでした拍手

すばらしいメロメロ
Posted by KURACHAN♪ at 20:59│Comments(2)
この記事へのコメント
ナカヤマJINさん応援ありがとうございます!
嬉しいです~^^
写真もありがとうございます^^
またご一緒しましょうね♪
Posted by みっちゃんみっちゃん at 2010年02月23日 01:18
これはこれは みっちゃん様
どうもコメントありがとうございます。
血気集会では 皆さん練習でお疲れのところ
見せびらかすかのように ビール飲んでばかりですみませんでした(笑)。
先日 鬼コーチ殿にお伝えしましたように
写真の件 ナイスなプレーの様子をお見せ出来なくなり残念です。
本当に申し訳ございません。
また頑張って撮りたいと思いますので
これからも皆さんの元気なプレーを期待しています♪
Posted by ナカヤマJINです。ナカヤマJINです。 at 2010年02月23日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。