「きらめき☆てんこもり♪」は、「ふれんどらいん」を運営している江井島広告制作の代表「KURACHAN♪」がお届けするインスピレーションと知識の共有の場所です。 広告デザインはビジネスの成功において重要な役割を果たすとともに常に変化し続けています。 このブログでは、長年の経験と洞察力を基に業界の最新動向やトレンド、クリエイティブなアプローチに焦点を当て、読者の皆様に価値ある情報を提供します。

2010年10月16日

10月プチオフ会参加募集を締め切りました☆

10月プチオフ会
一応 昨日までで 10月プチオフ会の参加応募を締切りました。
いつも まさかの 平日開催にも関わらず参加者は5名。拍手
参加される皆さん ありがとうございます。
10月21日(木)19時「旬菜 きたむら」ということで よろしくお願いします。
今月も楽しくワイワイやりましょうニコニコ


さてさて
もちろん11月もオフ会をしますし、12月には忘年会もやりますよピカピカ
しかし、意外に 毎回 お店選びが大変なのであります。
皆さん、自薦他薦は問いませんので オフ会会場となるお店をご紹介くださいね。

そして、今回 参加を迷われた皆様も ぜひ次回のご参加 よろしくお願いします。ハート



がんばれ!チームてんこもり!!
てんこもりバレーボールもヨロシクスマイル


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
徳川道を歩く:高塚龍神への祈りと決意
歴史好き必見!神戸市西区で楽しむ爽快歴史散策交流会
未来のビジネスイベントの可能性:オンラインとオフラインの融合が拓く新たな展望
人々を集め成功をもたらす広告戦略の秘訣
明石江井ヶ島の海賊食堂が学習空間になりました♪
江井ヶ島がロケ地の映画【i ai(アイアイ)】が、まもなく公開!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 徳川道を歩く:高塚龍神への祈りと決意 (2024-04-12 20:42)
 歴史好き必見!神戸市西区で楽しむ爽快歴史散策交流会 (2024-04-08 21:15)
 未来のビジネスイベントの可能性:オンラインとオフラインの融合が拓く新たな展望 (2024-03-06 17:32)
 人々を集め成功をもたらす広告戦略の秘訣 (2024-03-04 23:14)
 明石江井ヶ島の海賊食堂が学習空間になりました♪ (2024-02-29 21:21)
 江井ヶ島がロケ地の映画【i ai(アイアイ)】が、まもなく公開!! (2024-02-28 17:47)

Posted by KURACHAN♪ at 14:06│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
お久しぶりでございます〜♪

すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありませんm(_ _)m



またまた、てんこもりに戻ってまいりました(笑)

私とおくにさんとで、こんぺいとうだよりを立ち上げる事にしました♪


また、これからも仲良くしてくださいませませ〜(^-^)v


来月のオフ会、またこんぺいとうはいかがでしょうか?
私も参加したいので平日の木曜日開催、大歓迎です!(笑)水・金曜日はお仕事で入ってる事が多いので………(^^ゞ

こんぺいとうの菜館鍋をつついて、みんなで盛り上がりませんか?('-^*)

こんぺいとうなら駅からすぐなので、電車で行けば 飲めますもんね〜♪

一度 みなさんでご検討くださいませ(*⌒▽⌒*)

ながながと失礼致しました〜(^-^)/~~
Posted by nene at 2010年10月16日 15:42
☆neneさま

どもども(^o^)おひさしぶりでござりまする。
お元気そうで 何よりです♪
ではでは、11月のオフ会は 平日の木曜日開催で
こんぺいとうさんでということで 進めたいと思います。
ホントに こんな感じで お店の方から立候補していただくのが
ベストだと 以前から願っておりました。ありがとうございます。
電車で行けば 飲めますもんね〜♪って???
みんな いつも車で行っても飲んでますよ。帰りは代行ですから〜
Posted by KURACHAN♪KURACHAN♪ at 2010年10月16日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。