オフ会大好き! てんこもりバレーボールチームを応援しよう☆ 兵庫・播磨のブログポータルサイト「てんこもり」から生まれたバレーボールチーム「てんこもり」を応援するブログです♪

2012年05月01日

速報☆第29回てんこもりバレーボール♪

皆さん ふたたび こんにちは♪

愛犬バニラに このバレーボール応援ブログを乗っ取られ続けておりましたが
たった今、鬼コーチズコメットちゃんから 情報が入ってきましたですだよ(・o・)♪


第29回てんこもりバレー
2012年5月20日(日曜日)13:00〜17:00
高砂市勤労者体育センターで開催されるそうです。
参加費は大人500円、未成年の子どもさんは無料(親子で参加がオススメ)
※途中参加・途中抜けもOKです。もちろん見学は無料。

近日中に てんこもり掲示板や 鬼コーチズのブログで詳細アップされると思いますので
皆さん よろしく お願いします。


そして 続く6月は、いよいよ30回記念となる てんこもりバレーボール。

てんこもりバレーボールチームを応援しよう☆
大イベントを企画してそうな 予感… オフ会もあるのか???



facebookTwitterにも遊びにきてね。ハート
ではでは(^o^)/

がんばれ!チームてんこもり!!
てんこもりバレーボールをヨロシクスマイル


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
バレーボールは休止中ですが…
充電切れで、ブチッとな。
まもなく第31回てんこもりバレーボール☆
DVD見たよ(・o・)
正式に決まりました☆
第30回てんこもりバレーボールと記念オフ会のお知らせ☆
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 バレーボールは休止中ですが… (2013-05-27 22:42)
 充電切れで、ブチッとな。 (2012-09-06 18:16)
 まもなく第31回てんこもりバレーボール☆ (2012-07-13 14:04)
 DVD見たよ(・o・) (2012-06-15 16:35)
 正式に決まりました☆ (2012-06-04 19:35)
 第30回てんこもりバレーボールと記念オフ会のお知らせ☆ (2012-06-01 16:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。