「きらめき☆てんこもり♪」は、「ふれんどらいん」を運営している江井島広告制作の代表「KURACHAN♪」がお届けするインスピレーションと知識の共有の場所です。 広告デザインはビジネスの成功において重要な役割を果たすとともに常に変化し続けています。 このブログでは、長年の経験と洞察力を基に業界の最新動向やトレンド、クリエイティブなアプローチに焦点を当て、読者の皆様に価値ある情報を提供します。

2010年11月14日

4コマてんこもりバレーボール☆

どもども♪

本日11月14日13:00から17:00の4時間、いつもの高砂市勤労者体育センター
てんこもりバレーボールの練習が行われました。ピカピカ


今日も ちびっ子たちに大人気の「鬼コーチズCC」コメットちゃん
サーブにも気合いが入ります。
子供たちに囲まれるコメットちゃん
しかし、とんでもないところに ボールが飛んで行った模様…
焦るコメットちゃん
やさしい「鬼コーチズDP」だいのぱぱ
落ち着いている だいのぱぱ
気合い入り過ぎ… (ーoー;
だいのぱぱ

そんなこんなで
今日も楽しいてんこもりバレーボールでした。ニコニコ



ではでは(・o・)♪


がんばれ!チームてんこもり!!


facebookTwitterにも遊びにきてね。ハート
ではでは(^o^)/


Posted by KURACHAN♪ at 21:05│Comments(13)
この記事へのコメント
差し入れの例のモノ…
むちゃくちゃ美味しいデスヨ
たくさん頂いて帰りました。ありがとうございましたm(__)m

コーチズのお顔…(# ̄З ̄)
面白いんですケド…
Posted by じゅら at 2010年11月14日 22:43
今日はお疲れ様でした♪

おかきホントとっても美味しかったです^^
いつもありがとうございます♪

また次回一緒にバレーしましょうね^^
Posted by みっちゃん at 2010年11月14日 23:28
☆じゅらさま

出来れば次回こそは新製品を持って行けるよう がんばります。
実物とは ちょっと違うコーチズの顔が撮れました(^o^)
めでたしめでたし♪


☆みっちゃんさま

いつも 皆様のパワーに圧倒されてしまうのか(笑)
結局は何も練習出来なくて すみません。
まずは その根性を何とかして 次回に挑みたいと思います♪
Posted by KURACHAN♪KURACHAN♪ at 2010年11月14日 23:44
こんばんは。
この間は、差し入れどうもありがとうございました。
あはは、おもしろく撮れてますね^^
忘年会楽しみにしてます^^
なるべく週末よろです^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2010年11月16日 01:25
☆だいのぱぱさま

ホントはカッコいい写真を撮りたかったのですが
どういうわけか こういうのばっかり撮ってしまいまして…ごめんなさい。
忘年会、12月18日土曜日開催ということで意見を訊いているのですが
今のところ どなたからも反応がありません。(ーoー;
Posted by KURACHAN♪KURACHAN♪ at 2010年11月16日 15:57
おはようございま〜す♪
neneで〜す(*⌒▽⌒*)


ぁあ?!練習に参加するから応援団は結成できないって言われてませんでした〜?!(笑)


応援団結成されます?(笑)(≧∀≦)
Posted by こんぺいとう at 2010年11月21日 08:45
☆こんぺいとうさま

浦島太郎さんは ご存じなかったかもしれませんが
実は このブログを立ち上げた当初のブログ名が
「てんこもりバレーボールチームを応援しよう♪」だったので
自分としては 既にその時から応援団を結成していたつもりなのですが…
で、その応援団から選手に昇格するつもりが
いつも練習に来るたびにビビってしまい、なかなか参加出来ずにいます。
出来れば、お時間のある時で結構ですので
この「きらめき☆てんこもり♪」の最初の記事から読んでいただければ
ここまでの歴史がわかると思うので、是非読んでみてくださいね(笑)
Posted by KURACHAN♪KURACHAN♪ at 2010年11月21日 18:03
KURACHAN♪さ〜ん

こんばんは〜♪neneです(*⌒▽⌒*)


なるへそ〜♪

まさしく、浦島太郎状態でしたね〜(笑)(≧∀≦)

ではでは、応援団長どの、今後ともよろしくお願い致しますだよだよ〜♪(^-^)v

私もまた、バレーに顔が出せそうな時は、応援に行かせて頂ききますねん(*⌒▽⌒*)
Posted by こんぺいとう at 2010年11月21日 21:14
☆neneさま

こんばんは。
こちらこそ、ヨロシクお願いします。
やっぱり お互い 応援よりも練習に加わったほうが よろしいかと思います。
ぜひ 一緒にがんばりましょう♪
Posted by KURACHAN♪KURACHAN♪ at 2010年11月22日 00:45
KURACHAN♪さ〜ん

おはようございま〜す♪
neneです(^-^)v

私、かなり足手まといだからなぁ〜(^^ゞ

最近娘の方が行きたがってるので、とにかく近々顔を出しますねん♪

こちらこそ〜よろしくです(*⌒▽⌒*)
Posted by こんぺいとう at 2010年11月22日 08:29
☆neneさま

どもども♪
娘さんが行きたがっているなら ぜひ 参加しましょうね。
昼間は うちの嫁が 準備のお忙しい中 お店に行ってすみませんでした。
月曜日は夜の宴会が入って準備でランチ休みって伝えたはずなのに
うわの空で 僕の話を聞いてなかったみたいです。(笑)
Posted by KURACHAN♪KURACHAN♪ at 2010年11月23日 02:02
KURACHAN♪さ〜ん

あのぉ〜てんこもりバレーの忘年会18日なのでしょうか?

私、参加させてもらったらダメでしょうか………

オフ会から復帰って調子良すぎますか………?
Posted by こんぺいとう at 2010年11月23日 04:37
☆こんぺいとうさま

こんばんは。
ぜひぜひ ご参加ください(^o^)よろしくお願いします♪
忘年会は18日で予定していますが
まだ詳細を確認中なので「てんこもり掲示板」などに告知していません。
しかし、その日で間違いないと思いますよ。
Posted by KURACHAN♪KURACHAN♪ at 2010年11月24日 01:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。