「きらめき☆てんこもり♪」は、「ふれんどらいん」を運営している江井島広告制作の代表「KURACHAN♪」がお届けするインスピレーションと知識の共有の場所です。 広告デザインはビジネスの成功において重要な役割を果たすとともに常に変化し続けています。 このブログでは、長年の経験と洞察力を基に業界の最新動向やトレンド、クリエイティブなアプローチに焦点を当て、読者の皆様に価値ある情報を提供します。

2012年06月18日

楽しかった♪てんこもりバレーボール&第30回記念親睦オフ会☆

昨日、高砂勤労者体育センターにおいて
記念すべき第30回のてんこもりバレーボール練習が行われました。

てんこもりバレーボール

僕は約2年ぶりの練習参加で 今回は超真面目な決意で挑みましたが
結局、顔面にボールを受けたり 他の人の何倍もの汗をかいたりで
すっかりと定着したお笑いのイメージは拭いきれません。

それにしても、昨日は20名以上の人が集まり
レベルの高い練習もあり 和気藹々な雰囲気もあっての楽しい4時間でしたスマイル

てんこもりバレーボール



練習後には まつぼっくりさんで 昨年1月30日の新年会以来となるオフ会が開催されました。

思い起こせば 2008年11月13日に まつぼっくりさんで大勢のブロガーさんが集まって
盛大に「てんこもりオフ会」が開催されてから この三年と七ヶ月の間
まつぼっくりさんとは 個人的にもお世話になり、たくさんのご縁をいただきました。
2010年2月21日に開催された「てんこもりバレーボール一周年決起集会」も
アラベスクホールでの「夢と希望の奏でコンサート」も 松風ギャラリーでの「音楽オフ会」も
まるでついこの前の出来事のようです。

今回は大勢集まったので 初の貸切です拍手
上手い具合に テーブル席は女子会と男子会に分かれ、座敷は 家族の皆さんのコーナーとなり
和やかで楽しい親睦オフ会となりました。

てんこもりバレーボール第30回記念親睦オフ会

まつぼっくりさんのご主人とスタッフの皆さん、いつも美味しい時間をありがとうございますニコニコ

そして、元気な ゆっぴぃと 久しぶりに会って たくさん話が出来て
オジサンたちも オバサンたちも あなたから たくさんの元気をいただきました。ありがとう音符




そして、お知らせです! 嬉しいことに 早々と 来月の予定が決まりました。
7月のてんこもりバレーは 16日(海の日・祝日)に行われます。
詳しくは後日てんこもり掲示板等でお知らせがあると思いますので
皆様よろしくお願い致しますメロメロ


がんばれ!チームてんこもり!!
てんこもりバレーボールをヨロシクスマイル


同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
4月プチオフ会☆
楽しかった忘年会☆今年もありがとう!2011年もヨロシクね♪
ヤマト・イヤー大忘年会☆
ありがとう♪プチオフ会☆これからも みんなで楽しくヨロシクね
10月オフラインミーティング☆
オフ会は楽しい☆
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 4月プチオフ会☆ (2011-04-08 13:06)
 楽しかった忘年会☆今年もありがとう!2011年もヨロシクね♪ (2010-12-20 19:14)
 ヤマト・イヤー大忘年会☆ (2010-12-09 16:32)
 ありがとう♪プチオフ会☆これからも みんなで楽しくヨロシクね (2010-11-05 17:18)
 10月オフラインミーティング☆ (2010-10-21 12:36)
 オフ会は楽しい☆ (2010-09-23 15:24)

Posted by KURACHAN♪ at 20:01│Comments(4)オフ会
この記事へのコメント
KURACHAN♪ さん 今晩は♪

顔面レシーブ大丈夫でしたか?
皆、怪我や眼鏡が心配で一瞬凍りつきましたが いつもの笑顔で安心しました。

汗のかき具合が、うちの旦那と同じでお久しぶりですがとても身近に感じます♪

今後とも宜しくお願いします。
Posted by チビローズ at 2012年06月18日 23:47
昨日はお疲れ様でした♪

ほんと、顔面レシーブの時はビックリしました!
でも、なにがあっても空気が和むので
KURACHANさんはやっぱりムードメーカーですね^^

今までの事を思い返すとちょっとウルッときてしまいます(歳やね~)
またこれからも良い思い出を重ねていくことができるといいですね^^

三十回記念だけでなく次回もまたご一緒にバレーしましょうね♪
Posted by みっちゃん at 2012年06月19日 00:56
くらちゃん
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
ナイス顔面レシーブでしたね
Posted by だいのぱぱ at 2012年06月19日 02:46
☆チビローズさま

あっ!(・o・)
以前から「チビローズさんって だりぇ?」と気になっておりましたが
そうでしたか、それはそれは♪ 謎が解けて嬉しいです(@^▽^@)
こちらこそ よろしくお願い致します☆
顔面に当たった瞬間は クラだけにクラクラッとしましたが 全然大丈夫です。
汗の量、ご主人と同じぐらいだったんですね。それはそれは(^o^)♪
お好み焼きとかあんなに食べたのに 帰宅して体重はかったら3kg減ってました!


☆みっちゃんさま

それにしても スゴい球の速さで よけることができませんでした。
てんこもりバレーて どんどんレベル高くなってますね。
ますます これからが楽しみ♪
みっちゃんさんは とても もうすぐ○○歳とは思えないぐらい(笑)
いつも元気に練習されているのでビックリです。
僕もこれからは 出来るだけ参加して元気にプレーするようガンバリマス。
汗いっぱいかいて痩せなければ(・o・)


☆だいのぱぱさま

あの瞬間、倒れて死んだフリしてみようかとも思いましたが
冗談が過ぎるので 思いとどまりました。(笑)
オフ会の幹事は嫁様です。僕は なーーーーんもしてません。
来月も是非参加したいですね。よろしくお願いします。
Posted by KURACHAN♪KURACHAN♪ at 2012年06月19日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。