「きらめき☆てんこもり♪」は、「ふれんどらいん」を運営している江井島広告制作の代表「KURACHAN♪」がお届けするインスピレーションと知識の共有の場所です。 広告デザインはビジネスの成功において重要な役割を果たすとともに常に変化し続けています。 このブログでは、長年の経験と洞察力を基に業界の最新動向やトレンド、クリエイティブなアプローチに焦点を当て、読者の皆様に価値ある情報を提供します。

2010年12月20日

楽しかった忘年会☆今年もありがとう!2011年もヨロシクね♪

今年最後のオフ会【忘年会】が12月18日に開催されました。拍手

これは二次会の様子です。
てんこもり忘年会 花平
てんこもりバレーボールチームの皆さん。
いつも元気ハツラツです☆

楽しかった忘年会☆今年もありがとう!2011年もヨロシクね♪


 あっ( ̄△ ̄) !

 でも、なぜか
 チームメンバーの約一名が
 離れて座ってるやん… (ーoー;




そして、帰ってきた浦島太郎さんをはじめとする
リーダーズでharimachic!!な応援団の皆様方。
楽しかった忘年会☆今年もありがとう!2011年もヨロシクね♪


一次会の様子を書いた記事は
「豚肉キャベツ 忘年会」や「KURACHAN♪の食べログ」などと検索して(笑)
是非ご覧ください。


皆さん、今年もプチオフ会へのご参加 ありがとうございました。

2011年の新年会は まつぼっくりさんで開催する予定です。

まつぼっくりさんには まだ連絡していませんが
きっと新年の開催を喜んでいただけるかと思っています(^o^)うひょ♪
日程等の詳細が決まりましたら 随時お知らせしますので 皆様お楽しみに。

そして2月は2年ぶりに「てんこもりトライアスロン」が復活の予定 \(^o^)/
2011年も 楽しいことが てんこもり〜♪

facebookTwitterにも遊びにきてね。ハート
ではでは(^o^)/



がんばれ!チームてんこもり!!
てんこもりバレーボールもヨロシクスマイル


同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
楽しかった♪てんこもりバレーボール&第30回記念親睦オフ会☆
4月プチオフ会☆
ヤマト・イヤー大忘年会☆
ありがとう♪プチオフ会☆これからも みんなで楽しくヨロシクね
10月オフラインミーティング☆
オフ会は楽しい☆
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 楽しかった♪てんこもりバレーボール&第30回記念親睦オフ会☆ (2012-06-18 20:01)
 4月プチオフ会☆ (2011-04-08 13:06)
 ヤマト・イヤー大忘年会☆ (2010-12-09 16:32)
 ありがとう♪プチオフ会☆これからも みんなで楽しくヨロシクね (2010-11-05 17:18)
 10月オフラインミーティング☆ (2010-10-21 12:36)
 オフ会は楽しい☆ (2010-09-23 15:24)

Posted by KURACHAN♪ at 19:14│Comments(9)オフ会
この記事へのコメント
3次会も来て★かったよ~
来年もよろしく~\(~o~)/
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2010年12月20日 19:21
お疲れ様でした

カメラマンの腕前がよろしいのか…絶妙なボケいや、ボカシ具合な画像ですね

お陰さまで…ワタクシのホウレイ線も見事な消えっぷりで

早いですが…今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします

てんこもりトライアスロンが気になる〜
Posted by じゅら at 2010年12月20日 19:36
先日はお疲れさまです〜♪ヾ(^▽^)ノ

今回も、めっちゃ楽しかったですね〜(*⌒▽⌒*)私、よく食べたし、よく笑ったわ〜(≧∀≦)

KURACHN♪最高!!

ママとの絡み、あれヤラセかと思っちゃったわよん(笑)面白過ぎる〜♪

来年もど〜ぞ、よろしくねん(^-^)v♪
Posted by nene at 2010年12月20日 20:31
今晩は。
いつもいつも、段取りご苦労様です☆

なかなか参加出来ませんが、よろしく♪です。
Posted by たんぽっぽ at 2010年12月20日 20:44
こんばんは。
土曜日はお疲れ様でした。
なんとも、楽しみ忘年会でしたね^^
ママさんとは、コンビで漫才できそうですよ^^
来年もどうぞよろしくお願いします^^
Posted by だいのぱぱ at 2010年12月20日 23:41
お疲れ様でした~(^_^)/
コメント遅くなりました!

いや~今年最後は本当に盛り上がったね!

来年も頑張って月イチオフ会続けましょう(^_^)/~

よろしく!
Posted by HIROG at 2010年12月21日 08:34
皆様、忘年会はお疲れさまでした。
今年もありがとうございました。
来年も よろしくお願いします。


☆コメットちゃんさま

三次会行きたかったけれど
タクで帰ったら家に入れてくれないもん(~o~)


☆じゅらさま

元写真は もう少しちゃんと写っていますよ〜
じゅらさんは さらに美しく(・o・)うひょ♪
リクエストにお応えして 来年もまたお菓子持って行きますね
トライアスロンに耐えることが出来るかな?(笑)


☆neneさま

どもども♪
neneちゃんと その向かいに座っていたオヤジの二人だけが
メチャクチャ食ってたような気がしている…(・ε・ )
二次会のあの店には もう行かん\( ̄ε ̄)/イジメラレルシ…


☆たんぽっぽさま

今回は 若い方のお米屋さんと質屋さんが段取りしてくれました。
僕らは なーーーんもしていません。騒いでただけです♪
新年会には是非ご参加ください。


☆だいのぱぱさま

もうそろそろ新年の準備をしなければいけませんね。
出来るだけ早く詳細を決めて行きたいと思います。
でも、二次会にあの店だけは避けましょう\( ̄ε ̄)/イジメラレルシ…


☆HIROGさま

あ、僕も一部の人にしかコメント行ってない…
来年は最初から最後までずっと盛り上がるように頑張りましょう(^o^)♪
Posted by KURACHAN♪KURACHAN♪ at 2010年12月21日 13:09
こんにちは♪
長い風邪からやっとよみがえりました(笑)

コメント遅くなってごめんなさい。
新年会ありがとうございます。大歓迎です~♪
日にちいつがよろしいですか?
やっぱり土曜日がよさそうですよね^^
また相談しましょう!!よろしくお願いします。
Posted by まつぼっくり at 2010年12月24日 10:29
☆まつぼっくりさま

あっ! 風邪をひいてらっしゃったんですね(ーoー;
新年早々お世話になります(^o^)
一応、某サイト(mixi)の某コミュ(謎)で
いつものメンバーとも相談しながら詳細を決めて行きたいと思います。
進行状況を随時お知らせしますので よろしく お願いします♪
Posted by KURACHAN♪ at 2010年12月25日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。